07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/24(Tue)

エキストラ体験【No.1】 

『牛に願いを~Love&Farm~』

エキストラ体験しました!

 

エキストラの募集を聞いたのが6月29日。

すぐに応募・・・即決定!!

撮影日は7月13日でした。

集合時間は予定より変更になり、朝7時半から8時の間に受付(少し余裕ができました)

 

ということで・・・

まずは、撮影当日の朝の様子から・・・


【More・・・】

当日、5時に起きました。今日は、ちょっと曇り気味…ってか、雨が降り出しそう…。身支度をして、なんやかんや6時。旦那と長男は起きたけど、次男が起きて来ない。(いつものことだけど…)起こして、朝食はパンを食べさせ、私はいざ出発です。


実家へ行く道のりなので、運転は大丈夫。峠越えするんだけど、頂上あたりから雨が…「えーっ、やばいよ~」峠を下りてからも雨は続いてたけど、次の町で止んだから良かったー。で、朝パンをちょびっと食べて来たんだけど、足りなかったのか途中でお腹すいちゃって…お昼も何時に食べられるかわかんないし、コンビニに寄って、またパンを買って食べちゃった。


現地には7時半頃着いて、まず受付。


若い子はやっぱり浴衣着て来てましたね~。でも、当朝は寒過ぎっ。私は上着織ってましたもん…。結構皆さんグループまたはペアばかり。私は一人もんだったんだけど、待ちの時に隣りに座った人と意気投合して一緒にいました。


とりあえず、キャストさん達が入る前に、スタッフから説明があり、「知り合い同士常に一緒にて下さい」という事で、さっき知り合った方とご一緒しました。


で、まずAパターンBパターンの立ち位置を決められ、スタッフの指示があったら移動するように言われ、軽くリハーサルをして終わった頃、キャスト陣がお目見え。


まずは「あっ!相武さんだ」って聞こえたので見ると相武紗季ちゃんが歩いて来て、牧羊犬をなでなでしてました。皆さん、研修用のつなぎじゃなく私服っぽい衣装。紗季ちゃんは黒いジャケットにチュニックにスパッツだったかな…(ちょっと忘れちゃった)

予告見たら、チュニックではなくTシャツにハーフパンツでしたね・・・


その次に来たのが小出恵介くん。だったかな~?もう順番なんて覚えてないや。続々と来たので…。恵介くんはピンクのポロシャツっぽい服。



田中圭くんは緑のTシャツにチノパン。


戸田恵梨香ちゃんはグレーのパーカー羽織ってデニムのミニスカ。



玉山鉄二さんはダークブラウンのボタンシャツ。



香里奈ちゃんは白地に黒柄のワンピース。



この時にオリラジのあっちゃんはいません。



もう、オールキャストなので、高志の両親・大杉漣さん、朝加真由美さん、妹・有村実樹ちゃん、教授・小日向文世さん、宿泊施設でお世話をする濱田マリさん親子、レストラン&めん羊牧場経営の相島一之さん、藤本静さん、市議会議員・中嶋朋子さん、克也の母・市毛良枝さん、美帆子の母・栗田よう子さん…



ホント豪華フルキャスト!こんな一遍に芸能人を見れるなんて…頭の中はパニックだよ~。キャストが続々来る中、「あ~、あ~」ってしか声が出なくて、名前が出て来ない…。わかってるんだけど、パニくると頭ん中真っ白だよぉ。みんなテレビのまんま~。おもわず手がお祈りポーズ…。



キャスト陣は、撮影現場から少し放れた場所に待機。




撮影の内容については、まだOA前なので、今晩には予告も出るはずだから明日以降にねっ!

 

スポンサーサイト

テーマ : 牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  13:49 |  ドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●おめでとね!
おお!!!こっちにはじめてのコメコメ!

シュガーちゃんの興奮がこっちまで伝わってくるよ!!!!
続編も待ってるね!

そして山田君だったら・・・の気持ちわかるよ!!!
私もさ、舞台挨拶やら、エキやら行ってるんだけど、ものすごく近くで見れるのはいつも山田君以外なんだよね・・・。それでも贅沢だけど。


北海道実は一度もいったことありません。今度行ってみたいな・・・。
ドラマは・・・なので、シュガーちゃんのレポ楽しみにしてます。

相変わらず浮気中で、t姉さんに怒られた!でも姉さんも浮気しそうになってるよw。


b. | 2007.07.25(水) 18:54 | URL | コメント編集
●b.ちゃん★
いらっしゃ~い!!(三枝師匠じゃないよ ^^;)


>続編も待ってるね!
 
続編は、もっと興奮させたげる~e-282


>そして山田君だったら・・・の気持ちわかるよ!!!

でしょ~?
本命以外のキャストに興奮してる私。。
本人だったら、まず固まるね(フリーズフリーズ)
そして、興奮のあまり過呼吸・・・


>北海道実は一度もいったことありません。

私もハマはナシ、東京も修学旅行だけ・・・


>ドラマは・・・なので、シュガーちゃんのレポ楽しみにしてます。

うん。わかってるe-319
でも、ちゃんと伝わってるか心配。。。


>相変わらず浮気中で

なんか、○○君は学校でも人気らしいよ~
シュガー | 2007.07.25(水) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
