07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

エキストラ体験【No.3】 

『牛に願いを~Love&Farm~』

エキストラ体験No.3!

いよいよ体験談も3回目となりました

 

以前の体験談はここから↓

No.1 No.2


【More・・・】

そして、しばらく休憩のような感じで時間が空いたんだけど、

キャストたちは・・・

 

 

結構チョロチョロ動き回ってるのが、恵梨香ちゃん紗季ちゃん

スタッフさんやキャストの人たちと話したり遊んだり?

恵介君はDSやってました。

それを覗き込む圭君・・・あっ、やっとあっちゃん発見!

いつの間にか来てました(笑)

TVとは違う、おとなしい・・・

実はこのエキストラに来た人たち、あっちゃん目当てで来たという人が多い。

私はちょっとビックリだったんだけどねー。

 

 

玉山さん香里奈ちゃんは、今回の撮影に重要な何かが・・・

なので、それぞれ一人でいることが多かったかな?

セリフ覚えとか役に入る為に集中している感じ。

 

 

そんな時、ふと足元を見ると紙コップが落ちてて・・・

私はそれを捨てる場所を探して、丁度近くに屋台用のゴミ袋が置かれてたから

捨てに行ったの。捨てて戻ろうとした時・・・

 

スーッと誰かが横切って風を感じた

 

ふと見ると圭くん!

「あっ!」と思ってるうちに

また・・・スーッと・・・

今度は恵介君!

次にあっちゃんが着て、囲まれた感じに・・・

いやー、こういう時って絶句って言うか、言葉が発しない!

逆に息吸っちゃったりして・・・

心臓ドキドキしちゃって・・・

私が紙コップを捨てに行った屋台は焼きとうもろこし売り場

みんな、焼きとうもろこしを食べに来たのでした・・・

私は邪魔になると思って自分の席に戻ったんだけど

そこも、すぐそば・・・

恵梨香ちゃん紗季ちゃんもやって来て~

すごーい!こんな近くでタレント見れるなんて~

もう、マジマジずっと見てました!

「上手い、上手い」ってとうもろこし食べてました。

いや~、私ったら「何か話せよー」って自分に突っ込んだよ。

でも、そんなのおこがましい・・かなーって思っちゃってたんだけど

今になって後悔してるよーーー!!!

で、前半の撮影が終了したのが13時半頃

お弁当が配られるってことで現場を離れレストランの横へ・・・

この撮影場所は、ちょっと街から離れた所で高い丘になっててね

ただの牧場じゃなく、観光地。

レストランの他に世界の羊が見れる館もあるのよ。

で、レストランのある場所が一番高くなってて、牧場からもレストランまで

丘を登る感じで歩くの。

そこまで行く途中、後ろを見ると香里奈ちゃんが歩いてました・・・

細っ!キレイ!

休憩時間は1時間も無いのです。

お腹すいてたから、パクッとあっという間に間食!

少し時間があったので、トイレに行ったり、その辺を散歩・・・

レストランの横には焼肉ハウスがあって、その裏に行ってみたら

窓越しに圭くんと目が合った!

私は、まさかそこでキャスト達がいると思ってなかったので

ちょっとキョドっちゃったよ~~

キャスト陣はハウスで焼肉してました。

羊牧場の横で・・・ジンギスカンなんて・・・酷ですけどね・・・。

ドラマの中でも、ちょくちょく登場してますよね!

ジンギスカン!

私も昨日食べたばかりよ・・・

そして、時間が近づき現場へ・・・

 

 

いよいよ次は後半の撮影!

スポンサーサイト

テーマ : 牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  16:01 |  ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
