04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28(Sat)

エキストラ体験【No.4】 

『牛に願いを~Love&Farm~』

エキストラ体験No.4!

体験談も4回目まで来ちゃいました~

この先・・・どうしょうかな?なんて考えてたけど

公式のトピックでもUPされてたので気にせず続けちゃいます♪

 

 

以前の体験談はここから↓

No.1 No.2 No.3


【More・・・】

 

 

後半戦スタート!

昼食を終えた、キャストの方々が現場へ戻って来ました。

紗季ちゃん、恵梨香ちゃん、恵介くん、あっちゃんは着替え

チロリアンの民族衣装

すっごく、キュート

あのね、最初このスタイル何て表現したらいいかわからなかった。

どっかの民族衣装なのはわかってたけど、どこかわかんないし・・・

そしたらTV誌に書いてあったので、それによると。

オーストリア・チロル地方の民族衣装だそーな。

 

 

 

 

 

どんな衣装かと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

tv-jon.jpg
こんなの・・・

男性は、また別の色で

ちょっと、プッっと笑える・・・

 

 

 

その衣装をまとって、何か催し物をする感じ。

その中、玉山さんは普通の服。

まずは、エキストラは関係なく役者さんだけの撮影が始まりました。

どうやら、高志をこのイベントに誘う設定のよう。

いやがる高志に詰め寄ると言う感じ。。。

セリフを言う時、恵梨香ちゃんのNGがあったみたい。

「ごめんなさ~い」と謝ってました。

 

 

 

続いて本番ですが、詰め寄るシーンは

彩華・和美・統平・亮太そして杏子高志に寄って行く。

玉山さんは、後ろ向きに逃げる・・・

ところが、その詰め寄るシーンで紗季ちゃんが転んじゃったんですよ。

それをすかさず隣にいたあっちゃんが、抱き起こしてた。

それが、すばやくて紗季ちゃんもサッと立ち上がれた感じ。

「あっちゃん、かっこい~!!」

って、こういう時使うのか?

 

 

午後からはどんどん雲が覆ってきて、風も出てきて寒く・・・。

後半のシーンは、きっとこの回の重要なところなんでしょう。

ちょっと緊迫したシーンもあります。

メインは、美帆子。美帆子の母・美代子も登場ですよ!

栗田よう子さんは独特の雰囲気がありますよねー。

そして、演技も迫力あるー!

すごーくキレイだし・・・。

キレイと言えば、高志の妹役の有村実樹ちゃんも間近で見たけどキレイでしたー。

実樹ちゃんだけは浴衣姿です。

そして小日向さんも、実習生達のイベントを紹介するシーンで登場!

小日向さんは、本番以外でも終始笑顔です。

その、笑顔が癒されます・・・。

夕方4時頃には寒くて上着を着ずにいられない感じ。

キャスト達も本番以外はベンチコートなど羽織ってます。

そして相島さん「みなさん、もう少しですから頑張りましょう!」

って気合を入れてくれて・・・

いつも、みんなを気遣って、場を盛り上げて、ナイスガイですよー!

 

そういえば、一番最初に撮影を終えたのがあっちゃん

まだ、撮るシーンがあると思ったんだけど・・・忙しいのかな?

東京へ戻るんだろうか・・・。

帰る時、ギャラリー達の前を通ると

「あっちゃ~ん」「あっちゃ~ん」って黄色い歓声が・・・。

女子高生達が学校の授業を終えて来てるのです。

とにかく、あっちゃんがすごい人気!!

その、キャーキャーが治まらないと本番ができない。

現場を仕切ってる人がギャラリーの近くにいるスタッフにを飛ばします!

たぶん、スタッフも必死だったんだと思うけど、言う事を聞かない女子高生たち・・・。

そんな時恵梨香ちゃん「あっちゃん、早く消えて!」

って言ったもんだから、一同爆笑ですよ~

それ以来、撮影を終えて帰るキャストは裏道から帰りましたねー。

 

 

 

圭くんは最初の頃、タバコを吸ってなかったので

「あれ?圭くんタバコ吸わないのかな?」って思ってたんだけど

後になって吸ってました。

どんどん吸う回数が増えてく・・・

暇があれば吸ってたって感じ。

圭くんは自分の出番が終了したけど、「きっかけ」でお付き合い。

その「きっかけ」が、今回北海道弁で言うのよ!

 

 

 

 

一番最後まで撮影してたのが、美帆子親子

ホント、香里奈ちゃんは今回セリフも多かったし

何度も言わされて大変でしたねー。

それに、たくさんの人たちに見られながらの撮影ってどうだろう?

本心はイヤだろうな。。。

それに香里奈ちゃんは後半寒かったろうな~

そうそう、緊張感がほぐれてからの香里奈ちゃん

子役の悠希くんをデジカメで撮ったりしてましたよ。

悠希くんとは「しゃべれどもしゃべれども」で一緒だったんだもんね。

時々、携帯で電話してる姿も目撃しました。

 

 

 

 

私達はホント貴重な体験したなー。

もう、一日中タレントさんと一緒・・・。

一緒にいたら自然に免疫ができるもんだねー。

そこに居ても不思議じゃなくなってきて。。。

特に、圭くんとは何回か目が合った。

いや、私が圭くんばかり見てたんだろうけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

役者さんたちが帰ったあと、残されたエキストラ達は、もう一仕事。

声だけ録音です。

(気がついたら、エキストラの数が半分ぐらいに減ってる~カットの繋ぎの関係で途中で帰らないように・・・って事だったのにー。)

 

 

 

そして終了・・・・19時半近かったです・・・

うっすら暗いし・・・

 

 

 

 

 

帰り道にあるホテルの前を通ると女子高生たちが、わんさか!

「あっ、ここに泊まってるんだ~」

スタッフの車もある。

一旦止まろうと思ったけど・・・止まってどうするんだ?

待っても出て来てくれなきゃ意味ないし、

十分見て来たし・・・帰ろう!

子供達は二人っきりで待ってるし・・・

家に着くのは8時半頃だなー。

ちなみに、子供達の夕食・・・旦那もまだ帰って来ないので

レトルトカレーを温めて食べてもらってます。(ひどい母だね~)

 

 

 

 

撮影が終わったら、ドッと疲れが出たのか

頭いたーい!肩こるー!

ちょっと帰りの運転はキツかったー!!

もう、こんなエキストラは無いだろうと思うけど

撮影風景だけでも、また見たいわっ!

 

 

 

 

ホント人生で二度とないかもしれない素敵な日でした・・・

ところで、私は映ってるのか?

放送は、来週5話(7月31日)

ロケ報告は公式のトピック#07でもUPされてます!

 

スポンサーサイト

テーマ : 牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  11:39 |  ドラマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
レポお疲れっす^^

芸能人の免疫ついた(笑)?
じゃあ、あの方に会っても大丈夫ね(爆)?
それは話が違うかい!?

ちゃんと留守番できる子供達に感謝だね!

オンエアー楽しみにだよ。
シュガーを探せ!しなくっちゃ!!
tomorin | 2007.07.28(土) 20:35 | URL | コメント編集
●tomorinちゃん★
免疫~?
あちらは多分、別格よ!
顔さえ、マジマジと見れないんじゃ・・・


オンエアーで私をさがしてhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
イメージで・・・わかったらhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">すごいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
って、ワンカットもなかったら、どうする?
色々、辛い思いもして家族も巻き込んで…
シュガー | 2007.07.29(日) 01:08 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007.07.29(日) 14:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
