04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/18(Sat)

『牛に願いを~Love&Farm~』ロケ地めぐり【No.1】 

『牛に願いを~Love&Farm~』


ロケ地めぐり






このお盆休暇を利用してロケ地めぐりしました!






 


【More・・・】

 


 roke





まず、ここは以前行った場所


roke


 


ひつじ牧場のシーンで登場する牧場


ここで、「ひつじ祭り」のシーンが撮影されました


 


 




 


①


 


①


 


1話で高志がヒッチハイクしていた場所


 


roke


 


4話でも登場


 


roke




今は右側の牧草が刈られてしまいましたが、ここはジェットコースターの坂といって


上ったと思ったら、また下がる・・・そんな坂道です。


 


 




 


 


①


これも1話。


初めて北海道に来て実習場所にバスで向かうシーン。


 


roke


今は木の葉が茂ってます。


それに、牧草も刈られてしまいました!


ここは前方にある親子の木という名所の木がある道路。


  




 


 


②




これは2話で登場するコンビニ?


高志と美帆子が買い物するお店。


とある駅前にありました。


実際は・・・


 


roke


 


自動販売機があったり、看板も色々書かれて派手でしたよ。


 


 



 

 



roke


 


高志が彩華をなぐさめに来たところ




roke




実際の場所とは違うけど、日本海側へ行くとこういう風景をよく目にします。


たまたま海水浴に来た時に撮りました。


 


 


 


本当は、もっとちゃんとした所に行ければ良かったんだけど


知識不足でした。


それに、ロケ地は結構あちこち散在してるんですよ。


めぐるには忙しいし時間もかかるのね・・・


ただ、たまたま途中425ソフトクリームが食べたくて、とあるアイス屋さんに


寄ったら、そこに玉山鉄二さんの写真が飾られてました。


ロケで来た時のもの・・・


あと、加藤家畜診療所のロケ現場の写真も・・・


実際に行って見たかったけど、写真で我慢しました263




テーマ : 牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  13:46 |  ドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おっす!!

いいなあ~北海道~
行きたい~案内してほしい~

あんなまっすく道運転してみたい~
真夏の〇〇かけて~(笑)。

あちこちでロケしてるんじゃたいへんだろうね。
広い北海道で。

例の件はずれたよ。予想どおり。
何のことかわかるかい(笑)?

ではではv-218
tomorin | 2007.08.21(火) 16:36 | URL | コメント編集
●tomorinちゃん★
おっすv-218

>いいなあ~北海道~
行きたい~案内してほしい~

こちらに来た時には是非・・・
ご案内するよ!
何も無くてビックリするかも(爆)


>あちこちでロケしてるんじゃたいへんだろうね。

思った!
同じ町内でも、あちこち離れてるんだよね~



>あんなまっすく道運転してみたい~

そうだねー、道路まっすぐ&信号無し
走りやすっ!


>例の件はずれたよ。予想どおり。
何のことかわかるかい(笑)?

やっぱり?あのこと?
探って来たよ。ホントだねー。(めちゃ外部にわかりにくい会話)

シュガー | 2007.08.21(火) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
