09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

『牛に願いを~Love&Farm~』【9話】 



『牛に願いを~Love&Farm~』【9話】



⑨


誰よりも君が好き



【More・・・】




 

⑨ 002

ドラマの再放送・・・前は良く一緒に見てたよね克也!元気?


⑨ 003

兄貴は、あれ以来・・・みょうに明るいです


⑨ 004

統平くんは・・・心配そう


⑨ 005

彩華ちゃんは相変わらず元気で


⑨ 006

末永さんは何故か料理に燃えています
教えているのは和美ちゃん


そして・・・亮太くんは


⑨ 007

UFOの話・・・

誰も信じてくれないので

「じゃあ行ってみろよー!!」

という事で、他のメンバーは行ってみる事にした




⑨ 008

草をかき分け亮太の言う場所に向かうメンバー達



⑨ 009

みょうな武装の和美


ところが・・・



⑨ 010

メンバーが目撃したものは・・・




⑨ 011


UFOの痕跡かと驚くメンバー達だったが




⑨ 013

高志が発見したものは・・・

⑨ 014 ⑨ 015 ⑨ 016

⑨ 017



⑨ 018

高志「やったでしょ?なんか?」

実は吉田さんとすみよさんが町おこしの為になると
思って独自に作ったミステリーサークルなのでした

それを知った亮太は


⑨ 019

「俺、ずっと信じて・・・返せ!俺の貴重なサマータイム返せ!」



⑨ 020

その時加藤が、北美別町が恵幌市に
吸収合併することを知らせに来た


⑨ 021

その中で北美別町は、ガソリンに代わる燃料として
エタノールを抽出する為の原料となる「とうもろこし畑」
生産地として生まれ変わるのだそう・・・


そんな中、女子3人組は高志の事を話題に・・・

⑨ 022

「好きなんだ?高清水くんのこと」


⑨ 023

「気にはなるかも・・・」


⑨ 024

「だったら、ちゃんとアクションおこしなよ!」


朝の高清水牧場

毎日の日課は、牛をはさんで朝の挨拶


⑨ 025

サチ「おはよう!お父さん!」


⑨ 026

弘志「あ・・・おはよう!」


⑨ 027

彩華、告白のチャンス!!

しかし、高志は寺西先生と出かけてしまう

⑨ 028

奈津美は町民に住民投票してもらい賛成か反対か
住民の意見を参考に市長に叩きつければ
合併を食い止める手段になると話す



⑨ 029

グリーンとくつろいでいた和美・・・
統平に「そろそろ帰るぞ」と言われロープをはずそうとした時


⑨ 030

グリーンが動き出したので、ロープから手がはずれてしまう
グリーンは逃げてしまうが・・・


⑨ 031

統平がやっとグリーンをつかまえて、ホッとした時

そのタイミングで

⑨ 032

「好き真野くんのことが好き」


⑨ 033

「えっ?」

驚く統平、・・・しかし


⑨ 034

「ごめん・・・」

その場を去ってしまった




⑨ 035

その事を女子二人にも報告

そして、それぞれの夢を語る


和美「いつか、自分の牧場をもった時、
牧場で告白した事を思い出すだろうなー」

美帆子「じゃあ、その牧場にいつか私行って
あげるよ。獣医としてね」

彩華「じゃあ私も・・・私、その頃何してるんだろう?」






⑨ 038

高志は再び牛の品評会の話を持ち出す
高清水牧場の名を売ろうと提案

しかし・・結果


⑨ 039

弘志とケンカになってしまう


投票日の朝・・・彩華はサチに


⑨ 040

牛を挟んで、弘志と「おはよう」の挨拶の話をする


⑨ 041

彩華はサチと同じことをしてみる

「ねー、高清水くん!おはよう!」


⑨ 042

「おはよう!」




⑨ 043

いよいよ投票の時・・・



⑨ 044

投票会場で統平は和美に何か言いかける


⑨ 045

そこへ皆もやって来て、話は中断



⑨ 046

そして投票前に市長がやって来て構想について話す


⑨ 047

北美別町にとうもろこし畑を作る話をした時


⑨ 048

加藤「勝手に決めるんじゃねーよ!」と激怒


市長は、北美別町の美しい自然を残す為の配慮だと話す
「今後、酪農を続けるのは自由だが借金を背負う事になるし
牧場は市のお荷物。借金だらけの牧草地・・・売ろうとしたって
売れやしない」という



⑨ 049

「買います!私、買います。私・・将来この町で牧場を経営します」


⑨ 050

「私は、この町に来て初めて夢ができました。
獣医になるという夢が・・・」


⑨ 051

「俺はここで初めて友達ができました。
そいつは、いつかこの町に帰って来ると思うんで
牧場をそのままにしておいて下さい」


⑨ 052

「僕は、役人になって千葉が順調に経営
できるように支えます。この町も支えます」


⑨ 053

「私は、何もありませんでした。でも今は・・・
“おはよう!”って言いたいです!
好きな人のそばにいて、その人の働く姿
応援して、毎日“おはよう”って」



⑨ 054

投票の帰り道、統平たちが「賛成0・・」なんて話してると
高志は「賛成」に入れたと言う。

暮らしやすい生活の方が良い。
借金背負って生活していくより
見切りつけた方が良いと・・・


彩華は高志にビンタし、
皆は高志に背を向けた・・・




テーマ : 牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  16:26 |  ドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ご無沙汰!
ご無沙汰しておりました。
まあ、すっかり牛一色になられて・・
ロケの話など楽しませていただいてます。
もうすぐ終わっちゃいますね。
私は和美びいきなので統平と何とかなって欲しいです。
あわよくば、美帆子の歩く姿を横から撮って欲しい。
かっこいいからね・・香里奈さん。
話にムラがあってドラマとしては不満な点は多いのですが、
ここのところ、落ち着いてみる事が出来ています。
では・・
シャブリ | 2007.09.07(金) 21:49 | URL | コメント編集
●●シャブリさん●
こちらこそご無沙汰です^^;

>まあ、すっかり牛一色になられて・・

勝手に仕様変えちゃって、報告してませんでしたね
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

>ロケの話など楽しませていただいてます。

普段見ることの出来ない、タレントさんのオフの姿を拝みました(笑)
それに加え、撮影現場を目の当たりにして改めて撮影の大変さを
実感したのは言うまでもありません・・・

>私は和美びいきなので統平と何とかなって欲しいです。

統平の心も揺れてると思いますが、「千葉を支える!」
って言った統平・・かっこ良かったー。
それぞれの恋はどうなるのかな?

>かっこいいからね・・香里奈さん。

香里奈ちゃん、至近距離で見ました!
すっごく細くて綺麗です!

>話にムラがあってドラマとしては不満な点は多いのですが、
ここのところ、落ち着いてみる事が出来ています。

色々な見方があるようですよね。
私としては、地元びいきで「愛してやまない」ドラマなんですが・・・
ラスト・・・不発で終わらない事を祈ってます!m(。・ω・。)m

シュガー | 2007.09.08(土) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
